スマートフォン版はこちら

さわだウィメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さわだウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「さわだウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0819
住所 愛知県名古屋市千種区四谷通1-18-1 第36オーシャンプラザ3F
電話番号 052-788-3588
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さわだウィメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上野産婦人科 愛知県名古屋市千種区上野1-1-11
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
きくざかクリニック 愛知県名古屋市千種区菊坂町1-4 グリームオブ覚王山2F
星ヶ丘マタニティ病院 愛知県名古屋市千種区井上町27


おすすめ病院の口コミ

  • 木陰さん
    浅野外科内科 口コミ
    いつも通わせてもらっています。先生はちょっと無愛想なところもあるのですが、患者さんに対してはいつも真面目で、病気に対する質問とかをしても丁寧に答えて頂いたりとか、もっとこうしたい、こうゆう場合はどうしたらいいのかなどの相談にも答えて頂いたりと、大変よくして頂いています。またリハビリ施設も充実していて、リハビリに通っている時にも施術の先生方には丁寧に対応して頂き、自分の怪我の治りも早かったように思います。
  • みほさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    毎年インフルエンザの予防注射を受けに行っています。
    注射が大嫌いなので泣いて騒いで仕方ないのですが、先生が一瞬で終わらせてくれるので本当に助かります。
    おかげさまでまだインフルエンザにはかかったことがありません。
  • たつままさん
    おばた皮ふ科 口コミ
    岡崎市にある、おばた皮ふ科に通っています。
    待合室にはキッズスペースやおもちゃなどはありませんが、
    水槽があり魚が泳いでいるので、子どもは大好きな場所です。
    診察室が2つあり丁寧に診察してくれます。
    診察時間も長いし、待ち時間もほとんどなく診てもらえるので小さな子どもを持つ親としては本当に助かっています。
    駐車場も十分あり、隣には薬局があるので安心です。
    子どもだけでなく、自分も皮膚科に通う時にはここを利用したいなと思っています。


  • きたがわさん
    城本クリニック 豊橋院 口コミ
    院内がとても綺麗で清潔感がありました。カウンセリングにしっかりと時間をとってくれたので、不安もなく安心して治療が受けられました。
  • キリンさん
    中村内科 口コミ
    きっかけは口コミサイトをみて近所なので行ってみました。女医さんです。距離感が近く、今では話すだけで安心出来ます。ゆっくり話を聞いてくれるので待ち時間は長いかもしれません。いつまでも近い存在の先生でいてください。漢方とお話でずいぶん力をもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さわだウィメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ